通販で高級な海苔をお探しならお中元など贈り物に適した海苔を販売する【東京蒲田守半】へ~余った焼のりはどうする?~ | 高級な海苔を通販でお届け

東京蒲田守半

03-3731-3633

〒144-0051 東京都大田区西蒲田8-12-6 2F

営業時間/10:00~17:00 定休日/土日祝日

通販で高級な海苔をお探しならお中元など贈り物に適した海苔を販売する【東京蒲田守半】へ~余った焼のりはどうする?~ | 高級な海苔を通販でお届け

お役立ちコラム

2021/09/14 通販で高級な海苔をお探しならお中元など贈り物に適した海苔を販売する【東京蒲田守半】へ~余った焼のりはどうする?~ | 高級な海苔を通販でお届け

使いきれなかった焼のりの活用法

おにぎりや巻きずし、厚焼き玉子などで用いられることが多い海苔。賞味期限が近い、使いきれずに困っているといった場合は、いろいろな料理に取り入れてみませんか?水と醤油や砂糖などの調味料で海苔を煮詰めると、自家製の海苔の佃煮ができます。海苔が大量に残っている場合も一度で使うことができ、調味料を調整して甘めにしたり、唐辛子で辛みをつけたり、好みのテイストに仕上げることができます。

その他スープやパスタ、和え物、トーストの具、食材に巻いて焼いたり揚げたりすることもできますし、フライパンにごま油を熱し、適度にちぎった海苔を炒めて塩をふり、韓国のり風にしてみるのもおすすめです。工夫次第で様々な料理に用いることができますので、海苔が余った際はぜひ参考にしてみてください。

 

通販で高級な海苔をお探しなら

通販で高級な海苔をお探しなら

通販高級な海苔をお探しの方は、【東京蒲田守半】をご利用ください。産地や品質に徹底してこだわった海苔の美味しさを逃さないよう、小分けパックにした「極上のり」、海苔本来の風味や絶妙な焼き加減、軽やかな歯切れが特徴の「老舗伝承」、わさびやうめ、塩コーンといった「守半特選風味シリーズ」など、様々な海苔を販売しています。

全形25枚(8切200枚入り)の大容量もご用意しており、毎日の食卓に海苔を取り入れたいというご家庭にもぴったりです。通販で手軽にお買い求めいただけますので、海苔を購入する際はぜひ【東京蒲田守半】にお任せください。

 

高級な海苔の通販なら【東京蒲田守半】へ~お中元などの贈り物にもどうぞ~

高級な海苔の通販なら【守半總本舗】へ~お中元などの贈り物にもどうぞ~

高級な海苔を通販で全国へお届けしている【東京蒲田守半】は、贈られて嬉しい商品はもちろん、お中元などの贈り物にも自信を持っておすすめできる商品を取り扱っています。

海苔は天候や産地の状況によって品質が左右されやすく、同じ場所で同じように育てても、全く同じ味・品質のものが採れることはほとんどありません。

そのため、仕入れの段階から仕上げまで妥協することなく、品質管理を徹底しています。国産の美味しい海苔をお届けしますので、お中元などの贈り物に高級な海苔をお探しの方もぜひ【東京蒲田守半】の通販をお役立てください。

TOP